2011年8月13日土曜日

本日のモデルさま(from 大阪)


8月に入りあっという間に
もうお盆の時期になりました〜♪


お盆といえば帰省の時期ですよね。
帰省といえばこの方です!
いつも帰省された際はご来店いただいて
撮影させていただく五十嵐くん!


FACETASMのスカジャンを着て

「アニキ!」風に。
ワイルドなアニキは
喉が渇いたといい、水道のホースから
直接、がぶがぶ水を飲んでいました。。。。

ついでにお店の前に水を撒いて
涼しくしていってくれました。

優しいアニキ。


ありがとうアニキ。
またお待ちしています。



着用
INK YOKOSUKA JUMPER ¥37800 (FACETASM)
ファティーグパンツ¥22050 (SOE)
シャツ、サングラス、シューズ(私物)


ファッション バンブシャン 富山 ホームへ戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿