2010年7月10日土曜日

本日のお客様


世界の

蛾蛾さまご来店。

パーカーの柄が蛾のようだと
表現をされていました。
(スパッツの柄までその様に見えてきます)
斬新です。

彼女はだだ
光を求めひたすらに飛び続けます。

ドット柄パーカー(mercibeaucoup,) ¥17,850
サークル箔プリントTシャツ(COSMIC WONDER Light Source) 私物
ブルマパンツ(franche lippee) 私物
ドット柄レギンス(Comme des Garçons) 私物
ポンポン付シューズ(mercibeaucoup,) 私物

0 件のコメント:

コメントを投稿