2010年7月15日木曜日

本日のご近所さん(ノブさん宅)

本日で3回目を迎えました、本日のご近所さんです。
今回も花水木通りのゲストハウスの
ノブさんのお宅へお邪魔しました♪



ちょうど夕飯のときに撮影させていただきました〠
ノブさんの作るイタ〜リアン
われわれスタッフも頂きました!


お料理の腕をふるって下さったノブさん。
soe shirts(ソーイシャツ)の二重襟シャツ着用です。
そうです、イケメンです。

二重襟シャツ:soe shirts(ソーイシャツ)¥19950
シャンブレークロップドパンツ;COSMIC WONDER(コズミックワンダー)¥28350→¥22680


そしてノブさんの彼女さんのなっちゃんさん。
FRAPBOIS(フラボア)の秋の新作を着て頂きました。
美しいです。土屋アンナ風です。

フェアリー柄ワンピース:FRAPBOIS(フラボア)¥25200


ノブさん、なっちゃんさん、お食事の時間にも関わらずありがとうございました♪
そんでもってとってもおいしいお料理ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿